« クレーンでミニオンズゲット | トップページ | ホワイトバランス »

2017/08/13

Progate でSwiftを学習してみた

ProgateでSwiftを学習してみました。Ruby on Rails と違って演習とかなく スライドだけでした。
その上、有料会員のページも混ざっていて、ちょっと学習するには不完全燃焼な感じでした。

スライドなどの出来はわかりやすく、コンパクトにまとまっていて素敵なのですが、無料会員では学習の限界がすぐにやってきました。

それでも、プログラムの基礎を学習するにはそこそこいけるのではないかと思いますが、別の学習方法を考えることにします。

« クレーンでミニオンズゲット | トップページ | ホワイトバランス »

Xcode一人勉強会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/65656843

この記事へのトラックバック一覧です: Progate でSwiftを学習してみた:

« クレーンでミニオンズゲット | トップページ | ホワイトバランス »