« Evernoteに詰め放題 | トップページ | 長引く編集 »

2017/09/06

アマゾンのタイムセール

アマゾンのタイムセールにBluetooth イヤホンがありました。

参考価格10980円のところがなんと3899円。
それも、両耳タイプ。

連続待受時間も24時間、再生時間は4時間。なかなかです。レビューを見ても概ね良さそう。

思わず、ポチってしたくなりましたが、「待て待て」今二つのBluetoothイヤホンがあって、今回買いたい!って思ったのは今自宅専用で使っているPOBONに似たタイプ。

使用中は目立ちにくそうだけど、POBONとあまり変わらないような気がしてちょっとテンションが下がって、何より意外に両耳より片耳が便利と思っている方なので、今のJabra の Bluetoothが使えなくなったら考えます

あやうく1クリックするところでした。

« Evernoteに詰め放題 | トップページ | 長引く編集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/65759536

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンのタイムセール:

« Evernoteに詰め放題 | トップページ | 長引く編集 »