« iPhone、Bluetoothのアイコンに注意 | トップページ | Magic TrackpadでBlender ループカットができました »

2017/11/11

え、ここでプリンター

Img_3732_nf

会社に向かう途中の駅構内で、Podcastを聞くためにiPhoneの環境設定、Bluetoothを見てるとPRINTERなるデバイスが表示されていました。

こんなところでプリンター使う人がいる?旅行鞄とかにプリンターが入っているの?なんてかなり頭の中に???が発生しましたが、誰がプリンターを隠し持っているのかはわかりませんでした。

その時は、プリンター持ち歩いている人もいるんだな〜なんて納得していましたが、よくよく考えてみると別にデバイス名にPRINTERとつけていただけで、iPhoneなどのデバイスを見つけただけかもしれません。

名称に騙されることってありますよね。

« iPhone、Bluetoothのアイコンに注意 | トップページ | Magic TrackpadでBlender ループカットができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/66029406

この記事へのトラックバック一覧です: え、ここでプリンター:

« iPhone、Bluetoothのアイコンに注意 | トップページ | Magic TrackpadでBlender ループカットができました »