2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯フラッシュ | トップページ | Vierサイトリメイク »

2005年8月 5日 (金)

携帯Javaコンテンツ

携帯Javaコンテンツを作成しております。といってもプログラムはまたまた知り合いのところに頼んで、ミントは企画と進行です。
開発はかなり進んでいるのですが、若干仕様に抜けているところがあったりして、今日はプログラマーからの質問メールの処理に追われておりました。

かなり、以前に仕様書を書いて渡していて、わからないところがあったら質問してくださいね。ってお願いしていたのに、その頃はあまり質問がこず、最近になって、びしばしと質問が飛んでくるようになりました。

基本的なプログラムはかなり進んでいるので、そのあたりを壊さない程度に仕様を埋めていく感じです。若い人と一緒に仕事をする機会がなかったし、今までは結構なーなーで仕事を進めていた事もあったので、プログラマーの解釈やセンスに任せるところもかなりあったのですが、今回のプログラマーさんはあまり、私の知るゲームプログラマーって感じではなく自分でこうやるとおもしろいだろーなんて発想はあまりないようです。

そのおかげで今更ながら、いかに自分がいままでしてきた仕事が周りの人たちに助けられていたのかを実感しています。

« 携帯フラッシュ | トップページ | Vierサイトリメイク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/5327447

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯Javaコンテンツ:

« 携帯フラッシュ | トップページ | Vierサイトリメイク »