2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サウンド開発一式見積もり | トップページ | plus-e コンテンツ 天国と地獄 »

2005年8月24日 (水)

携帯フラッシュ大人気らしい

以前、携帯フラッシュコンテンツを探している会社にお邪魔し、その後携帯フラッシュのサンプルを5、6個お渡ししました。

かなり、面白いようで、社員みんなで楽しんでくれているようです。
開発の話はどこにいったの?って感じですが、先方の会社ではこの携帯フラッシュをつかってもう一つ違った展開を考えているそうで、そちらにシフトする事にしたいとのこと。

その提案をふくめて検討するので2週間ほど待っていただきたいとのご返事。
そういえばその会社さんでは今後の携帯フラッシュにかなり力を入れたい感じでしたから、新たなる、企画が生まれたんでしょうね。

仕方ありません。とりあえず、お返事を待つ事にします。
その間にまた違った携帯フラッシュを提案するため試作する事にしましょう。

« サウンド開発一式見積もり | トップページ | plus-e コンテンツ 天国と地獄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/5616725

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯フラッシュ大人気らしい:

« サウンド開発一式見積もり | トップページ | plus-e コンテンツ 天国と地獄 »