2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミントです | トップページ | 携帯フラッシュ »

2005年8月 1日 (月)

資料作成

本日の業務は急遽きまった、携帯コンテンツの提案のための書類づくり。
しりあいからいただいた携帯フラッシュ用のゲームの提案をするための資料づくりです。
まだまだ、携帯フラッシュは開発規模としては小さいですが、その辺りは容量と、アクションスクリプトのVersionの問題であり、かならずや、携帯で大きな市場になるとおもっております。なんとか、ここで仕事につなげたいところであります。知り合いのスタッフに声をかけて、いろいろな作品を集めました。100kしかない容量をうまくつかって作成しているものもあれば、実験?なんて思うものもあります。しかし、なんとなく、コンシューマ用の作品と違って、作った人たちがのびのび、楽しみながら作成しているように感じます。
うまく、話がまとまればいいんですけど。がんばります。

« ミントです | トップページ | 携帯フラッシュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/5269654

この記事へのトラックバック一覧です: 資料作成:

« ミントです | トップページ | 携帯フラッシュ »