2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Vierダウンロード件数 | トップページ | OpenGL研究 »

2005年9月 4日 (日)

DS研究

知人の会社がDS用のソフトを開発したいといってました。

下請け仕事はしない、といった強力なスタンスですが、今までも、自社のタイトルだけでやってきた経緯もあり、それが彼のスタイルであり、十分納得がいく事です。この点は同じ開発会社としてうらやましい限りです。(下請け仕事の場合はきついですから)

その、彼がDSの企画を何本か提出しても、いまだに開発にこぎ着けない現状で、ミントにもなにか企画があったら出して。と軽い気持ちで言っていたので、こちらとしても、なにかいいアイデアがおもいついたらね。とそのままにしていたのですが、ふと、自分のなかで、これは発展させればいいかも。ってネタが少し思いついたので、DSを購入する事にしました。

早速、研究してみます。

« Vierダウンロード件数 | トップページ | OpenGL研究 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/5776517

この記事へのトラックバック一覧です: DS研究:

« Vierダウンロード件数 | トップページ | OpenGL研究 »