2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« plus-e 開発機材 | トップページ | Vierダウンロード件数 »

2005年9月 2日 (金)

備えあれば憂いなし

携帯JAVAのデバッグに多くの時間をさいております。
しかし、本日は私用で午前中は出社できません。
自宅で使用しているパソコンはマックですので、当然携帯用のエミュレータも動作しません。

会社でデバッグにつかっている携帯電話を持ち歩いていれば、自宅でもデバッグできたのに。
どうせ、明日も会社でデバッグだと思い、「いいや」、で持ち帰らなかった携帯電話。
ほんの数百グラムのものを持ち帰らなかった事が、悔やまれます。

こんなとき、いつもブラックジャックの話を思い出します。
墜落した飛行機にブラックジャックが医療バッグを残してしまう話です。

ふぅ、とりあえず、自宅のマックでできる事をします。

« plus-e 開発機材 | トップページ | Vierダウンロード件数 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/5748355

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば憂いなし:

« plus-e 開発機材 | トップページ | Vierダウンロード件数 »