2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Flashムービー配信準備 | トップページ | Vier訪問者数 »

2005年9月21日 (水)

才能ある人たち

効果音の作成に他の会社にほぼ毎日お邪魔しております。

今回の仕事はミントが曲も受け持つことになったので、お邪魔している会社の作曲家の仕事をとった形になってしまいました。

その、作曲家の方は大変優秀な方でゲーム業界もかなり長くベテランです。やはり、コンピュータ業界といえども、ゲーム業界の場合は今までの経験がものをいう部分もあり、いろいろ教わることもあります。

こういった方たちと知り合いになれるのは、今のミントを周りの会社も信用して仕事を任せてくれるからなんでしょうね

大きな会社に行くと、ある程度の規模が必要なようで、人数や肩書きだけで仕事を発注することもあるようですが、ソフトウェアは最後は人だと思います。

いま、周りでがんばっている人たちはかなり強力です。

« Flashムービー配信準備 | トップページ | Vier訪問者数 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/6051842

この記事へのトラックバック一覧です: 才能ある人たち:

« Flashムービー配信準備 | トップページ | Vier訪問者数 »