2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来週は短いんだね | トップページ | ちょっと珍しい一日 »

2005年9月20日 (火)

X-BOX360のこと

会社で、ゲームショウの感想を話しました。僕が実際にプレイしたドライビングゲームと、かたや、ナムコのドライビングゲームを体験した人とはかなり印象がちがいました。僕がプレイしたものはゲーム画面がひっかかる感じがあったのですが、ナムコの方はそのような感じはなかったそうです。

という事はプログラムのレベルもしくは、処理のウェイトを軽減するノウハウの違いかもしれません。
戦争系のものはさくさく動いていたようですので、こんごチューニングをがんばればうまくいくかもしれませんね。

ミントがプログラムした「マズルフラッシュ」もかなり広大なマップをもっていて、処理を軽減する方法にはかなり苦労したようですから。

« 来週は短いんだね | トップページ | ちょっと珍しい一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/6030593

この記事へのトラックバック一覧です: X-BOX360のこと:

« 来週は短いんだね | トップページ | ちょっと珍しい一日 »