2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 約10年ぶりに連絡 | トップページ | DVD-PGネクストステップ »

2005年11月11日 (金)

携帯フラッシュ勉強中

携帯フラッシュの配信用の準備は現在進行中ですが、外部スタッフの持っていたコンテンツを配信していただく事にしております。

今後携帯コンテンツでFlashの占める割合はかなり増えるのではないかと思います。

マクロメディアの技術力はかなり高いと思いますので、様々な機種間で互換性をもったまま動作させられるのではないかと思います。現在100KByteほどの容量になっておりますが、この壁もあっというまに超えると思います。
できれば、Flash4のスクリプトではなく早く5以上、本当は6以上にしていただきたいところですが、そのあたりまでくるとムービーの再生もフラッシュサイドでおこなえるようになり、エンタメ系では独壇場になるのではないかほくそ笑んでおります。

そんな事を見越して、ミントも携帯フラッシュの勉強を本格的に始めました。
本日はChapter2までクリアしました。

そんなこんなで、本日は効果音作成を怠りました。そんな事でどーする。

« 約10年ぶりに連絡 | トップページ | DVD-PGネクストステップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/7028982

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯フラッシュ勉強中:

« 約10年ぶりに連絡 | トップページ | DVD-PGネクストステップ »