2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見習わなくては | トップページ | アニソンオープニング »

2006年1月 5日 (木)

今日から仕事初め

皆様、あけましておめでとうございます。
いやー、会社にくるやいなや、今月納品のコンテンツの件で、やいのやいのの催促。

開発中のサウンドの件も見通しがたったものの、FIX状態ではないのでもうひと頑張りしようという矢先、あらたなる問題が噴出しているようで、今後の開発もどうなりますことやらといった感じ。

年末に話があがりましたPC用フラッシュの開発についても、実際の開発を検討しなくてはならないですしこの、1月、2月はめちゃくちゃな状態になりそうです。

もんじゃ焼き肉男にたのまれているアニソンのオープニングもベーシックなところではこんなかんじかなーという所ですが文字を爆発させ、現在の背景と合成したいのですが、ちょっと、時間的に間に合わなそうな感じです。
もんじゃ焼き肉男に現状の物を見せてとりあえず、採用されればそのまま、配信し、バージョンアップしたオープニングは4月ごろに皆さんにお披露目しようかなっと思っています。

何となくmotion アプリケーションもわかってきた事ですし。

などなど、今年もミントはがんばります。
皆さんよろしくお願いします。

« 見習わなくては | トップページ | アニソンオープニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/8015738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事初め:

« 見習わなくては | トップページ | アニソンオープニング »