2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「飽きちゃうよね」 | トップページ | ムービー編集…さみしいなぁ »

2006年6月 2日 (金)

細かい仕事

今週は何かと、細かい仕事が多い週でした。HPの修正や、ムービーのコンバートの変更。打ち合わせ。大久保でのムービー編集など。充実していたような、やっつけになったような。その中にあって、大久保でのライブ映像のムービー編集、5組目はディレクタに一発OKをもらい、作品としてのQualityにいたく満足していただけました。

いやー、こんな感じでうまくいくと、やってるほうも気持ちいいですね。

« 「飽きちゃうよね」 | トップページ | ムービー編集…さみしいなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56017/10357970

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい仕事:

« 「飽きちゃうよね」 | トップページ | ムービー編集…さみしいなぁ »