エクセル書類が読めなかった
自宅のwindowsのエクセルで作成した書類が会社のwindowsエクセルで開けませんでした。
ファイルを読み込めませんでした。とダイアログが出ました。
マックにもっていってマックのエクセルで読み込むと問題なく開きました。
マックで保存して,windowsに持っていくと開く事が出来ました。
どういう事なんだろう。自宅のwindowsのバージョンと会社のエクセルは同じバージョンなのに?
« ウィルス感染メール | トップページ | SnapzProx2起動 »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Windowsで2年に1回は遭遇する、ウィンドウが画面に表示されない場合の対処の仕方(2021.06.29)
- Windowsが起動できなくなりました(解決)(2020.06.21)
- Windowsが起動できなくなりました(1)(2020.06.15)
- EvernoteからGmailへコピー&ペーストで起こったこと(2018.10.06)
- YouTube Live 音声トラブルの原因(2018.05.24)
コメント