Toast Titanium
今,DVDのメディアでDVD-RAM9.4Gってのがあるんですね。
さくらやで見つけて1300円ちょっと。
興味があって買ってみました。普段使っているマックだとやけないだろーな、DVD+Rも焼けなかったもんね
だめだよねーと思ったらトースターを立ち上げてドライブにセットするとウィ,ウィとなんども読もうとしているかんじ。
最終的には書き込み可能なディスクを挿入してください!と怒られました。
ダメでしたか。残念。
最近バックアップの方法を思案中で,9.4Gは魅力的だったんですけどね
« SnapzProx2起動 | トップページ | FW4 »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント