サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

It's a sony

  • ソニーストア
  • It's a Sony
    ソニーストア

« PowerBookG4がいない | トップページ | Fireworks MX 2004 »

2005/02/04

やっぱり,みんなまってるよねーG5

やっぱり,power Book G5をみんなまちのぞんでるんですよねー。でこんな記事
そうですよね。ノートパソコンに百科事典タイプは欲しくないですしね。みんな,頭を抱えてなやんでいるんでしょうね。じゃ,Mac mini G5だってことになるのでしょうか?おっと、まだ出ていませんでしたね。妄想の世界に行ってしまいました。
そういえば昨日は打ち合わせの帰りに新宿を歩いているとPower Book G4を購入した男性を見かけ,今日は渋谷でiMac G5を購入したカップルを見ました。あんな事や,こんな事をやってみよーって感じで,わくわくしてるんだろーね。で,よるにはテレビ東京WBSでアップルがニュースになっていたりで,アップルな日だった気がします。

« PowerBookG4がいない | トップページ | Fireworks MX 2004 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり,みんなまってるよねーG5:

« PowerBookG4がいない | トップページ | Fireworks MX 2004 »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ