ShapeShifterで模様替え
ShapeShifterのNewバージョンの案内メールが来ていました。
Pantherの時は少し使っていたのですが、バックアップソフトRetorspectとのコンフリクトの問題で使用を断念していました。しかし、模様替したくなり、インストールしてみました。
やっぱ、かっこいいです。今回自分には珍しく、シュール系なアイコンも採用し、気分はちょっとダークサイド。
しかし、Safariのウィンドウに対応させると、ポップアップメニューの部分がかっちょわるくなったので、Safariは対象から外しました。
一安心。と思ったのもつかの間、Safariの際、メニューバー事態が標準になっているにもかかわらず、メニューバーに表示しているアイコンにはShapeShifterのデザインが採用されていました。
うー。かっちょわるい。でも、トータルで気に入ったので、このまま採用です。
« ファイル名入力の手の抜き方 | トップページ | スポットライトに日本語入力トラブル »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント