こんな時はユニバーサルアクセス
画面を広くしていると文字が小さくて読みにくかったりする事ってありますよね。
Tigerになってから、web上のPDFをSafari内で表示されるので、内容を拡大する事ができなくなってしまいました。
そんな時はユニバーサルアクセス
環境設定からユニバーサルアクセスを選択。
ズーム機能を「入り」
後はオプションで最大拡大率を調整すれば大丈夫です。
画面を広く使っている人ぜひお試しください。
« compresspor 2 | トップページ | Flip4Macについて »


コメント