今年の目標
今年こそ、ソフト開発をしてみようと思っています。
当然Mac用のソフト。ユーティリティから初めて最後は自分の好きなようにゲームを作ってみたいと思っています。
« マックと二人 | トップページ | FCP 5.1.4 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 同僚が去った日(2026.05.30)
- PowerAutomate、Windowsでの話です(2026.04.12)
- 音声の変換劇。Gemini、Claude、FFmpeg、そして、Premiere Pro(2026.04.03)
- FFmpegで音声の加工。GeminiとClaudeで試してみたよ(2026.03.28)


コメント