omniのソフトはなんだかお洒落
omni Planを購入し遊んでおります。
omniのソフトってアイコンや、色遣いがしゃれていると思います。
プログラムレベルも高いんではないでしょうか。
でもさすがにomniWebまで購入する気にはなりませんね。だってsafariがあるもん。
« マックにデータコピー | トップページ | omniPlan重くなったぞ »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント