サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« マックにデータコピー | トップページ | omniPlan重くなったぞ »

2007/06/06

omniのソフトはなんだかお洒落

omni Planを購入し遊んでおります。
omniのソフトってアイコンや、色遣いがしゃれていると思います。
プログラムレベルも高いんではないでしょうか。
でもさすがにomniWebまで購入する気にはなりませんね。だってsafariがあるもん。

« マックにデータコピー | トップページ | omniPlan重くなったぞ »

今日のソフトウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: omniのソフトはなんだかお洒落:

« マックにデータコピー | トップページ | omniPlan重くなったぞ »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ