GraphicConverter有償バージョン
GraphicConverter 6.0になりましたが、以前のバージョンからのアップグレードには3000円だそうです。
現状の5.xxでも画像ビュアーとしてつかうぐらいのので、なんの問題も感じておりません。
アップグレード内容をチェックしても気になるのはLeopardでの表示問題バグフイックスぐらいでしょうか。
とりあえずLeopardに乗り換えるまでは現状でいきましょう。
« なぜ、今ごろ登録完了の通知が? | トップページ | いまごろ知ったEntourage 検索 »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント