サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Motion 2.1はどこに? | トップページ | Motion 勝手に2.1.2へ »

2008/02/04

Motion 2.1ありました

Motion 2.1発見しました。すみません。何とFinal Cut StudioのMotion は2.1でした。iMacにインストールしていなかったみたいです。iMacにインストールしていたMotionは独立したパッケージ版で購入したバージョンでした。
まったく間抜けな勘違いで慌てふためきました。
ひと安心。って感じですが、じゃMotion 2からは2.0.1までしかバージョンアップできないってこと?
これってどうなの?って感じです。

やはりどこかに2.1にアップデートできるパッチがあるはずでしょうね。

« Motion 2.1はどこに? | トップページ | Motion 勝手に2.1.2へ »

Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事

コメント

Thanks in favor of sharing such a fastidious opinion, article is nice, thats why i have read it entirely

Every weekend i used to visit this web page, because i wish for enjoyment, since this this website conations truly good funny data too.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Motion 2.1ありました:

« Motion 2.1はどこに? | トップページ | Motion 勝手に2.1.2へ »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ