Motion 2.1ありました
Motion 2.1発見しました。すみません。何とFinal Cut StudioのMotion は2.1でした。iMacにインストールしていなかったみたいです。iMacにインストールしていたMotionは独立したパッケージ版で購入したバージョンでした。
まったく間抜けな勘違いで慌てふためきました。
ひと安心。って感じですが、じゃMotion 2からは2.0.1までしかバージョンアップできないってこと?
これってどうなの?って感じです。
やはりどこかに2.1にアップデートできるパッチがあるはずでしょうね。
« Motion 2.1はどこに? | トップページ | Motion 勝手に2.1.2へ »
「Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事
- Premiere pro 2026の悲劇(2026.05.23)
- Premiere Pro、テロップ編集のタイミング(2025.10.10)
- Vrew。Final Cut Pro ユーザーはこれを使わない手はないですよ(2023.05.28)
- 動画編集の仕事、Final Cut Proでやります!(進行中)(2023.05.22)
- Adobe Bridgeは使えますよね(2019.05.06)


Thanks in favor of sharing such a fastidious opinion, article is nice, thats why i have read it entirely
投稿: diskpart 6.1 | 2014/06/16 17:31
Every weekend i used to visit this web page, because i wish for enjoyment, since this this website conations truly good funny data too.
投稿: uberstrike hack cheat engine 6.2 | 2014/05/25 04:28