Director 11?
米国ではDirector11なるバージョンが出ているようです。
国内ではまだアナウンスされていませんが、6月頃に発売されそうです。
しかし、その記事の中恐るべき記述が…。なんとマック版はIntelMacのみの対応だそうです。いやーなかなか大英断ですな。
最近ではFlashの台頭によりなぜDirectorが必要なのか不明なのですが、まだAdobeにやる気があってくれてちょっと嬉しいです。
さて、どんな姿になってあらわれるのでしょうか。
« touchでファイルの日付を変更 | トップページ | Podcastingで本の紹介 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 同僚が去った日(2026.05.30)
- PowerAutomate、Windowsでの話です(2026.04.12)
- 音声の変換劇。Gemini、Claude、FFmpeg、そして、Premiere Pro(2026.04.03)
- FFmpegで音声の加工。GeminiとClaudeで試してみたよ(2026.03.28)


コメント