サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« DRY | トップページ | iMacG5+Leopardが早くなった »

2008/06/15

iMacG5にLeopardは辛いかも

iMacG5にインストールしたLeopardがすごく重い。
思った以上に重い。iMacG5 2GHzでメモリー1Gでは辛いのでしょうか?
Entourageを立ち上げsafariを使いiTunesをバックグランドに常駐させてPhotoshopもしくはFireworksを立ち上げようものならアプリケーション間の移動に要するテンポとの悪さは10テンポほど待たされる事もあります。

アクティブにしたいwindowにタッチしたのかどうかさえわからないぐらいのトロトロ。

どうせBluetooth計画も失敗に終わったし、Tigerへのダウングレードを考えてみないとダメかもしれません。
うぇーん、ダウングレードは大変そう〜

« DRY | トップページ | iMacG5+Leopardが早くなった »

コメント

Have you ever considered about adding a little bit more than just your articles? I mean, what you say is valuable and all. However imagine if you added some great images or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and video clips, this site could definitely be one of the very best in its niche. Very good blog!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iMacG5にLeopardは辛いかも:

« DRY | トップページ | iMacG5+Leopardが早くなった »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ