よ、太っ腹 act2
VMwareがVer2.0になって登場の告知がありました。
act2から購入した場合は2.0へアップグレードは無償で対応してくれるらしいです。
act2はMacユーザーの味方ですね。
具体的にどんなところが変わるかわかりませんが(とりあえずShaderには対応していないのでしょうねー)無償アップデートは楽しみです。
早くver2.0が登場してくれる事を願うのみです。
« iPhoneからの洗礼 | トップページ | Parallels 外付けの認識 »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント