iPhoneこの仕様をなんとか(その1)
iPhone本当に重宝しております。
大変満足しておりますが、何点か不満があります。
その一つ:
それはBluetoothのプロトコルがA2DPに対応していないことです。
せっかくiPodがついているのにWireless ヘッドホンで音楽を聴く事ができないのです。別売りのアダプタを足せば問題なくWirelessに対応できるのだそうですが、できればシンプルなスタイルのままで移動したいー。
今はもっぱら、付属のヘッドフォンを使っておりますがやはり,wirelessの方がコードが絡まずすっきりして使い易いです。
ハードをとりつける事で可能ということは、Leopardの時のようにはソフトウェアでは対応できないということなのでしょうね。
Princetonとかからもっと小さなアダプタがでないでしょうかねー
« Safariが消えた日 | トップページ | はじめてのカラー刷り? »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)


Hi, i feel that i saw you visited my blog thus i came to return the favor?.I'm attempting to find issues to improve my site!I guess its adequate to use some of your ideas!!
投稿: audio adrenaline chords | 2014/06/11 14:42