サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« はじめてのカラー刷り? | トップページ | iPhone「劇的」アップデート »

2008/09/15

iPhone文字入力

iPhone、結構文字入力の時にもっさりしてます。
対応策を調べてみると、キーボードの設定を変更する事で改善するようです。使わないキーボードをオフにする。
自動大文字入力をオフにするなど。
うん、確かに早くなるようです。

でも、たまに文字入力用のテンキーの立ち上がりが遅いときがあります。

試しに中国語をオンにしていると、入力も含めて早い気がするのですが気のせいでしょうか…。
オンにしたり、オフにしたり試していますが、今ひとつわかりません。
もしかして日本語フルキーボードに問題があるかも知れない気もしてきました。

おそらく、日本語での問題だと思いますので、なんとか早急の対応をアップルにお願いしたいところです。

« はじめてのカラー刷り? | トップページ | iPhone「劇的」アップデート »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iPhone文字入力:

« はじめてのカラー刷り? | トップページ | iPhone「劇的」アップデート »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ