なぜ、Motionが…
InstallしていたMotion 2が起動できません。
何度実行してもだめです。
その他のアプリケーションを終了してもダメ。
マックを再起動してもダメ。
仕方なく再インストールです。
すると問題なく起動。OKです。
それにしてもMotion 3おそるべしですよね。
欲しいソフトなんですが、単体発売してくれないので、おいそれと手が出ません。かつてのように単体で販売してくれないかなー。
« iPhoneに未来のキーボードをみる | トップページ | Win ,Macユーザー比較こんな記事が。 »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント