DVD Studio Pro5を使いたいんだよー
DVDのオーサリングをしなくてはならなくなりました。
今いる会社はWindows環境なので DVD Studio Pro4は使えません。というか使いません。
今、パソコンにはいっているのはペガシスのDVD Author。
とりあえずこれで作ることになりそうです。
ペガシスさんはエンコードの時などにお世話になっており、信頼できるメーカーですがインターフェースをみていると自由度が低い感じがします。
もし、DVD Studio Proが5だったら何とか説得して、DSPでオーサリングさせてくださいーって、声を大にしてお願いしていたとはおもうのですが。
いつになったらDSP5をだしてもらえるんでしょうかね。
« iPhone スナップショット | トップページ | やっと申し込み »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント