iPhoneアダプター2号到着
iPhoneアダプター交換プログラム。アダプター1号に遅れること4日。本日(11月1日)やっと2号が到着しました。
一号をWEBで頼んだ後電話にてすぐもう一点の交換をアップルにお願いしたのですが、結果は4日のずれでした。
かといって、交換されたアダプタ、どっちがどの注文かは不明なので確かなことはわかりませんが、今回の事実としては30分の時間差が結果として4日の時間差になったということ。
せっかく交換したアダプター、一つは自宅、もう一つは職場に持っていっておりますが、自宅では使う必要がなく(iMacにUSBで接続しているので)、交換したはいいですが結局iPhoneの外箱にしまうことに相成りました。
旅行とかどこかに出かけない限りはその箱から出して使うことはないとおもいますけど。
ま、とにかくこれで安全なアダプターになったということでめでたし、めでたし。
« iPhoneなくてはならない存在 | トップページ | DVD/CD共有アップデート »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)


コメント