サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Flash DataGridどうしてもできません | トップページ | またまた買ってしまいました »

2009/02/04

iMacG5で焼けません

iMacG5でデータを焼いて渡さなくてはなりません。
今、手元にあるのはDVD-Rとコピープロテクトがかかる(CDRM対応)DVD−R。
DVD−R for CDRMは自宅のすご録での録画コピー用に購入したのですが使えない事が判明。

よってデータ焼き用に使う予定にしていました。

で、今回めでたくデータを焼く機会に恵まれましたので早速ためしてみました。
iMacG5のライティングソフトはToast 5 Lite。

ちまたではToast 10が出ているというのにデータを焼くぐらいなら特に問題はないのでバージョンアップできずにいます。

で早速試したのですがエラーが出て書き込みできない事が判明。

まずはこのエラー

Toast_lite_error_001


そして

Toast_lite_erro_002

CDPM対応のDVD−RわがiMacG5では使えないようです。

« Flash DataGridどうしてもできません | トップページ | またまた買ってしまいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iMacG5で焼けません:

« Flash DataGridどうしてもできません | トップページ | またまた買ってしまいました »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ