サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« マックユーザーが言っていたこんな事 | トップページ | poser 7お安いかもね »

2009/02/26

Shadeか

Shadeのアップグレードの案内がきました。

アップグレードポリシーが代わり2世代前のバージョンまでしかアップグレードできなくなっている訳です。
つまり自分の場合は8.5を所有しているので、11がでてもアップグレードできないことになる訳です。
それで、e-frontierからメールが必要に届く訳です。

shadeって好きなソフトだったんだけどどんどんバージョンアップしてして全然自分がおいつかない感じです。

10.5にアップグレードして、終わりにするか、現状版でがんばるか、
それとも本当にShadeが必要な時はBasicを買うようにするか。
はたまたShadeはもう終わりにして、Blenderを勉強するか。

11が出るまでに方針を決めなくっちゃね。
ちなみに今e-forntierで買うとTシャツとかノートとかもらえるらしいですよ。速いもん勝ちですけどね。

« マックユーザーが言っていたこんな事 | トップページ | poser 7お安いかもね »

3Dの世界(Blender と Shade、CINEMA 4D)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Shadeか:

« マックユーザーが言っていたこんな事 | トップページ | poser 7お安いかもね »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ