サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Mighty Mouseは意外に弱かった | トップページ | illustrator 9.0 から Photoshop CS3 へ »

2009/03/26

Altemisを使ってみた感想

AlitemisなるエンジンでつくられたiPhone用アドベンチャーゲーム。
アドベンチャーというよりはノベルウェア作成ツールってかんじかな?

選択肢がなかったけど、基本的な部分は押さえられているので、ノベルウェアを作るには充分いけそうな気がしました。
あとは、スクリプト部分の記述のし易さが気になるところですね。

でもこればっかりは作者の方に問い合わせないとわかりませんねー。

さて、どうしましょうかね。

実際にはねたもないし、もう少し現実味を帯びた時点で作者の方に問い合わせしてみることにしましょう

« Mighty Mouseは意外に弱かった | トップページ | illustrator 9.0 から Photoshop CS3 へ »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Altemisを使ってみた感想:

« Mighty Mouseは意外に弱かった | トップページ | illustrator 9.0 から Photoshop CS3 へ »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ