サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« iPhoneが使いにくいだってぇー? | トップページ | プレビューとPDF »

2009/03/18

iPhone OS 3.0 Betaバージョン

今年夏正式リリースに向けてiPhone OS3.0のベータテストがはじまります。

なんとみんなが待ってたコピー&ペーストなどにも対応するようです。
それにA2DPも、Spotlightも
そのほかいろいろと100以上もの機能が追加されるようです。

すごく楽しみです。これだからiPhoneはやめられませんね。

今年の夏は、ジョブスの復帰+新型iPhone+iPhone OS 3.0できまりでしょうか
夏が待てない!!って感じです。


« iPhoneが使いにくいだってぇー? | トップページ | プレビューとPDF »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iPhone OS 3.0 Betaバージョン:

« iPhoneが使いにくいだってぇー? | トップページ | プレビューとPDF »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ