トースト買っちゃいました
ついにRoxio Toast Titanium 10を購入しました。
Toast 6 Liteではいろいろと不満があったので、購入に踏み切りました。
これから、いろいろ調べてみたいと思います。
まずはStreamerを試して見たいと思います。
« 整頓できましたっけ? - OSX Leopard - | トップページ | iPhone Altemis »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント