サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« 整頓できましたっけ? - OSX Leopard - | トップページ | iPhone Altemis »

2009/03/02

トースト買っちゃいました

ついにRoxio Toast Titanium 10を購入しました。
Toast 6 Liteではいろいろと不満があったので、購入に踏み切りました。

これから、いろいろ調べてみたいと思います。
まずはStreamerを試して見たいと思います。

« 整頓できましたっけ? - OSX Leopard - | トップページ | iPhone Altemis »

今日のソフトウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トースト買っちゃいました:

« 整頓できましたっけ? - OSX Leopard - | トップページ | iPhone Altemis »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ