iPhoneヘッドセット到着
iPhoneヘッドセット無事受けとりました。
本日3月31日の受け取りはタイミング的に無理かと思ったのですが、細君がいる間に宅配業者の方にきていただけたようです。
さっそく、iPhoneに接続してコントローラーをテストしました。
先代よりストップ、スキップすべてがスムースです。
いやー、快適です。
特にデザイン、音質はかわっていないようです。
うれしー。
今日一日はiPhoneで音楽、映像などなにも楽しむ事が出来ませんでしたからね。だって、宅配業者さんに交換するヘッドセットを渡さなくてはならないから自宅においてきたんですもん。
ヘッドホンを持ってこようかと思ったのですが、もし、電話がかかったときなんて不便そうだから、今日はヘッドホンはあきらめてたんです。
iPhone OS 3.0になってA2DPが使えるようになれば、その時はヘッドホンを変えるチャンスです。
だってBluetoothレシーバーは持ってますからね。
« iPhoneの使い道 | トップページ | Shade遂にアップデートしました »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)


コメント