Entourage 2004 快速操作
メール、住所録、予定、プロジェクトなど自分の管理にはEntourage 2004を使っています。プレビューウィンドウを使っているので、HTML形式のメールは表示されるまでにかなりの時間がかかります。
それでも最近は1、2分で表示してくれます。でも、その時間をほとんどなくす方法を発見しました。
そ れ は …
プレビューウィンドウを表示しないこと。
…
拍子抜けしましたか
でも、やってみてください。
メールの処理はスピードアップしてますよ。
必要な人からのメールをタイトルだけで判別し、リターンキーで別ウィンドウに開いて返信。まだ、体がついていかなくて件名が選ばれているとその内容のメッセージを探してたりしてますけど。
でも、今は結構気に入ってます。
でついでに覚えたショートカット。
メール送信:Command + return
前のメッセージ:Command +[
次のメッセージ:Command +]
上記の3つでも結構いけますよ
« iPhone メール設定 | トップページ | iPhoneとバッテリーの関係(前編) »


コメント