サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« splitの話 | トップページ | iMacG5が勝手に終了したがります »

2009/09/20

DVD 一枚絵の焼き方

知人から、イベントのテレビでタイトルを表示しておきたいからDVDを焼いてほしいと頼まれました。
DVD Studio Proで作成して、トップメニューの背景に設定すれば大丈夫だろうと思っていました。が

普通のDVDプレイヤーで再生させてみるとなにも再生されません。
プレイボタンを押しても何もでない状態です。

で、どうしたかといいますと、こんな時はメニューなしでつくれば問題なく動作しました。
スライドショーを作成して一旦停止にチェックをいれればOKでした。

想像するとメニューでいけそうだったんですけど、そういうもんなのですね。

« splitの話 | トップページ | iMacG5が勝手に終了したがります »

Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DVD 一枚絵の焼き方:

« splitの話 | トップページ | iMacG5が勝手に終了したがります »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ