サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Spacesって使ってますか | トップページ | iPhone OS 3.1でできなくなったこと »

2009/09/10

今日はお祭りだ

ジョブズが久しぶりに姿を現しました。

iTunesは9にバージョンアップ。

iPhone OSは3.1に

いやー、今日はめでたい。日本でいうと「盆と正月が一緒に来たみたいだ」っていうところでしょうね

« Spacesって使ってますか | トップページ | iPhone OS 3.1でできなくなったこと »

Mac での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお祭りだ:

« Spacesって使ってますか | トップページ | iPhone OS 3.1でできなくなったこと »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ