netbeansでRuby on Rails
jpmobileをインストールし終わったnetbeans。
とりあえず動作するかどうか、チェックしてみたところ。
アウト
gemのバージョンが古いとのエラーメッセージが出てました。
こだわりからなんとかIDE内でアップデートを実行したかったのですが、その方法は不明。
潔くあきらめてターミナルからアップデートすることにしました。
参考にしたサイトはこちら
うまくアップデートできました。めでたし〜
« netbeansで携帯サイト | トップページ | カスペルスキー、隔離完了 »
「今日のソフトウェア」カテゴリの記事
- Gemini に教えてもらってUnreal Engine(2025.10.31)
- Folder Sync 2を活用したFinal Cut Proプロジェクトのデータ管理とバックアップ手法(2023.08.22)
- iPad、iPhoneのメモとEvernote(2020.01.11)


コメント