サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Shade顔を半分にする方法 ver 10.5 | トップページ | iPhone用ミラータイプ保護シート »

2009/12/29

自作のPodCastどうやって転送すればいいんだ〜

GarageBandがあればPodCastは簡単につくれます。それも拡張PodCastが。
そもそも拡張PodCastはチャプターにアートワークを設定したり、URLを設定したりできるできます。

それもGarageBandがあればすごく簡単。

でも、iPhoneへの転送の仕方がちょっと不明。GarageBandでつくってiTunesへPodCastを送信でiTunesへは遅れるんですけど、その後は?
とりあえずできたPodCastのデータをコピーできるのは購入したもののフォルダ。

これで転送はできたんですけど、そこじゃないよねって感じです。
で設定したURLへiPhoneから飛ぶことはできませんでした。

« Shade顔を半分にする方法 ver 10.5 | トップページ | iPhone用ミラータイプ保護シート »

Mac での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自作のPodCastどうやって転送すればいいんだ〜:

« Shade顔を半分にする方法 ver 10.5 | トップページ | iPhone用ミラータイプ保護シート »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ