自作のPodCastどうやって転送すればいいんだ〜
GarageBandがあればPodCastは簡単につくれます。それも拡張PodCastが。
そもそも拡張PodCastはチャプターにアートワークを設定したり、URLを設定したりできるできます。
それもGarageBandがあればすごく簡単。
でも、iPhoneへの転送の仕方がちょっと不明。GarageBandでつくってiTunesへPodCastを送信でiTunesへは遅れるんですけど、その後は?
とりあえずできたPodCastのデータをコピーできるのは購入したもののフォルダ。
これで転送はできたんですけど、そこじゃないよねって感じです。
で設定したURLへiPhoneから飛ぶことはできませんでした。
« Shade顔を半分にする方法 ver 10.5 | トップページ | iPhone用ミラータイプ保護シート »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)


コメント