おや、お年賀?
みなさん、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
さっそく変なプレゼントをいただきました。

いやー、見なきゃいいだけなのでどうってことないんですけど。
ちょっと新年早々にこんなことって、ことしは当たり年ってことで、いいことあるかもしれません。
今年も楽しいマックライフをおくりましょうね。
« さて、今月のMacBookバッテリー状況 | トップページ | いつまでたっても、使いこなせないRetrospect »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)
« さて、今月のMacBookバッテリー状況 | トップページ | いつまでたっても、使いこなせないRetrospect »


コメント