サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« さて、今月のMacBookバッテリー状況 | トップページ | いつまでたっても、使いこなせないRetrospect »

2010/01/01

おや、お年賀?

みなさん、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

さっそく変なプレゼントをいただきました。
Photo

いやー、見なきゃいいだけなのでどうってことないんですけど。
ちょっと新年早々にこんなことって、ことしは当たり年ってことで、いいことあるかもしれません。

今年も楽しいマックライフをおくりましょうね。

« さて、今月のMacBookバッテリー状況 | トップページ | いつまでたっても、使いこなせないRetrospect »

Mac での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おや、お年賀?:

« さて、今月のMacBookバッテリー状況 | トップページ | いつまでたっても、使いこなせないRetrospect »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ