サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Windowsのネットワークに接続 | トップページ | アップデート来てますね »

2010/04/28

最近、Macサービスしてないなぁ

会社にMacBookProを持ち込んでから、自宅ではメールチェックぐらいしかしなくなりました。たのしいCocoaプログラミングも勉強してたのに、RSSリーダーをつくるところで動作しないので、そのまま放置状態になっています。

マックとの楽しい時間を全然作ってないなぁーって思ってます。
ゴールデンウィークは楽しもうかなぁ。マックサービス。って自分のためじゃないですかねぇ〜

« Windowsのネットワークに接続 | トップページ | アップデート来てますね »

Mac での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近、Macサービスしてないなぁ:

« Windowsのネットワークに接続 | トップページ | アップデート来てますね »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ