ハードディスク購入
ハードディスクを久しぶりに購入しました。
やはりLacie。
でも今回はとりあえずムービー作業にもつかうけどその後は自宅のマックのバックアップ目的なのでUSB 2.0のみのインターフェース式にしました。DBNPっていうハードディスク。ブルーのイルミネーションがかっこいい。ので秋葉原へ早速向かい手に入れました。
でもブルーのランプがつかない?なんで?電源をいれなおしたり、別のマシンにつないでも光らない。
ムービーの編集準備のためにデータのコピー等を開始してたため、後日交換してもらう事にしました。
へーぇ。そんなトラブルが発生する時もあるんだね。
で、それから、4週間後交換していただき、いまでは、これ見よがしに光ってます。
かっこいい。
« 2010年3月31日のバッテリー状況 | トップページ | マックをつれて出勤 »


コメント