さてと、コピーに5時間
今、Motion、FinalCutを使ってムービーを編集、作成してますが、次回の作品はいままでのダイジェスト版。
時間にしては短いですが、容量は200Gx3
このデータをいったん編集用のHDDにコピーしなくてはなりません。
そのコピー時間はマックがいうには5時間。
そっちはマックにお願いして、今日は寝る事にします。
それよりも実際に編集につかっている2Tのハードディスクもこのコピーが終わる頃には残り600Gを切る感じになります。
そろそろ、いったん退避するためのHDDを買わないとだめになってきました。
« AptanaじゃなくてNetbeans | トップページ | ProResがだめなら… »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)


コメント