サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« AptanaじゃなくてNetbeans | トップページ | ProResがだめなら… »

2010/09/23

さてと、コピーに5時間

今、Motion、FinalCutを使ってムービーを編集、作成してますが、次回の作品はいままでのダイジェスト版。
時間にしては短いですが、容量は200Gx3
このデータをいったん編集用のHDDにコピーしなくてはなりません。

そのコピー時間はマックがいうには5時間。
そっちはマックにお願いして、今日は寝る事にします。

それよりも実際に編集につかっている2Tのハードディスクもこのコピーが終わる頃には残り600Gを切る感じになります。

そろそろ、いったん退避するためのHDDを買わないとだめになってきました。

« AptanaじゃなくてNetbeans | トップページ | ProResがだめなら… »

Mac での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さてと、コピーに5時間:

« AptanaじゃなくてNetbeans | トップページ | ProResがだめなら… »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ