iOS 4.2で、起こったこんなこと
iOS4.2にバージョンアップして、出勤しました。
なにが、おこるか楽しみにしながら。
さて、音楽を聞きながらいつものように出勤ダーっておもったら、iPhoneアプリのiPod内の曲がありません。っていわれました。
あら?
ちょっと調べてみると、その症状の方は結構いるようでした。
自宅にいればすぐ回復できるようなことなんですけど、もう駅に向かってる最中。
しかたありません。
今日はBGMナシで出勤です。
自宅にもどってiMacにつなげて同期をとると、iPhoneに曲が復活しました。
なんなんでしょうね。
« iOS 4.2だーい | トップページ | xcode 4のプレビュー版 »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)


コメント