サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« やばい、やばい | トップページ | 待機状態 »

2010/12/12

Moitonあれ、ここからdrop?

MotionでPSDのレイヤーを扱っていて、ならびかえをする時にレイヤータブや、タイムラインの中をつかいますよね。

今日はPSDのレイヤーがかなり多くスゴーク見通しがわるいかったんです。

それで、レイヤータブの中でレイヤーをクリックし、タイムラインに持っていくと当たり前のように移動できました。

おお。

これができるってことは2つのウィンドウをもっているのと同じような感覚ってこと。

使い勝手いいかもです。

« やばい、やばい | トップページ | 待機状態 »

Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Moitonあれ、ここからdrop?:

« やばい、やばい | トップページ | 待機状態 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ