サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« FCPとPSD、これでもいいのかなぁ | トップページ | 反復使うと楽 »

2010/12/03

カスペルスキーがきれた

MacBookProにインストールしているウェルスセキュリティソフトの「カスペルスキー」の有効期限がきれました。

去年の12月2日にインストールしていたみたいです。
更新するには4000円程かかるようです。

軽かったし、いい感じだったんですけど、どうしようか迷っています。
これを機に別のソフトに乗り換えもありだしー。

セキュリティソフトは保険だしー。

みなさんは、Macのウィルス対策ソフトは何をつかってますか?

« FCPとPSD、これでもいいのかなぁ | トップページ | 反復使うと楽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カスペルスキーがきれた:

« FCPとPSD、これでもいいのかなぁ | トップページ | 反復使うと楽 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ