カスペルスキーがきれた
MacBookProにインストールしているウェルスセキュリティソフトの「カスペルスキー」の有効期限がきれました。
去年の12月2日にインストールしていたみたいです。
更新するには4000円程かかるようです。
軽かったし、いい感じだったんですけど、どうしようか迷っています。
これを機に別のソフトに乗り換えもありだしー。
セキュリティソフトは保険だしー。
みなさんは、Macのウィルス対策ソフトは何をつかってますか?
« FCPとPSD、これでもいいのかなぁ | トップページ | 反復使うと楽 »


コメント