サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« ブラウザたちの落とし穴 | トップページ | Motionさしかえ、あの手この手(実況中継) »

2011/01/10

おー、プロアプリケーションピンチ

あれ、起動しない。

仕事場に持ち込んでいるMacBookProで試しにDVD Studio Proを起動させたところ、5分ほど待っても起動しません。
お約束のplistを削除させた、OSを再起動させても起動してくれません。

もしかして、とその他のプロアプリケーションを試したところだめです。

FinalCut Pro、Motion。どちらもだめ。

その症状がおきたのは10.6.6にバージョンアップしてからのようなきがします。
でも自宅のiMacはFinalCutProは起動できましたねー。

もしかしてDVD Studio Proはだめかも?

なにか問題がありそうな気配です。

« ブラウザたちの落とし穴 | トップページ | Motionさしかえ、あの手この手(実況中継) »

Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おー、プロアプリケーションピンチ:

« ブラウザたちの落とし穴 | トップページ | Motionさしかえ、あの手この手(実況中継) »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ