サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« やっと半分 | トップページ | 編集のグチです。とほほん »

2011/02/13

Aptanaか。ほんと優柔不断な自分

JavaScriptの勉強用のIDEにはAptanaが、良さそう。
NetBeansでJavaScriptをためしてみたんですけど、そもそもとっかかりがわかりません。

NetBeansかAptanaか、再び悩んでおります。
あーあ。

いいです。Aptanaを使ってみます。いやになったら、かえます。

« やっと半分 | トップページ | 編集のグチです。とほほん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Aptanaか。ほんと優柔不断な自分:

« やっと半分 | トップページ | 編集のグチです。とほほん »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ